被災地の皆様のご無事と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます

2018.06.20 Wednesday

0

    この度の大阪地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

     

    私も関西方面の友人がたくさんいるので心配で。。。

     

    ご家族と離れて暮らしている方、また、被災地にご家族や友人がいらっしゃる方も

     

    不安な日々を過ごされていることと存じます。

     

    そしてこんな時、いつも頭に浮かぶお客様。

     

    皆様お怪我や被害はございませんでしたでしょうか。

     

    被災地の皆様のご無事と、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

     

     

    ここのところ各地で地震が頻発していて、いろいろ考えさせられます。

     

    近くにいる大切な人たち、遠く離れた場所にいる大切な人たちに、

     

    常日頃から感謝の気持ちを伝えておきたいなと。

     

    ついつい日常に追われ、思っていてもその機会を逃してしまうことが多いのですが、

     

    「その時」伝えておきたい気持ちはしっかり伝える。

     

    大切な思いは必ず言葉にするよう心掛けようと、そんなことを思いました。

     

     

    今ある日常を当たり前だと思わず、何かが起こっても後悔しない生き方を、

     

    身近な人にも感謝の気持ちを伝えられる素直な人間であろうと、そう思います。

     

     

    雨の中、余震も続いておりますので、くれぐれもお気をつけください。

     

    少しでも早く、心穏やかな日々が訪れることを願っております。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする