ブログ

お客様とのやりとり

 

〜お客様からいただくあたたかいメッセージ〜

時が過ぎるのは早く、そろそろ夏の気配がしてきましたね。

 

日本は梅雨にあたりますが、June Brideに憧れる女性は多く、

 

6月結婚式にご列席された方も多いのではないかと思います。

 

 

 

この6月は特にリピーターのお客様からご連絡をいただくことが多く、

 

楽しいやりとりが続いています(*^^*)

 

 

 

創業当時からずっと応援してくださっている、それこそ人生をシェアさせて戴いている家族のようなお客様。

 

 

お会いしたことは一度もなく、お電話とメールだけのやりとりなのに、

 

もう何年も前から人生を共にしてきたような、親近感を覚える同世代のお客様。

 

 

これまたお会いしたことはなくメールだけのやりとりなのに、

 

まるで目の前にその方がいらっしゃるような感覚で、笑顔やドレス姿が見えるチェリピっぽいsweetなお客様etc.

 

 

 

ドレスやプランのお話だけに留まらず、思い出話や近況、趣味や好みの話まで♪

 

実店舗でお話ししているような感覚で、お客様との楽しいやりとりが続いています(*^^*)

 

 

 

メッセージを戴くことも多いのですが、読み返しては感涙し(T_T)

 

皆様のあたたかいお気持ちに励まされ、感謝の気持ちが溢れ過ぎてまた号泣(TOT)

 

毎回幸せを噛み締めながらパワーチャージさせていただいております↑↑↑

 

 

 

 

 

 

はじめてご利用になるお客様にも、以前にお会いしたような不思議な既視感を覚えたり、

 

 

控室でお支度をお手伝いしているような感覚で、晴れの日を想像しながらドレスや小物をご提案したり。

 

 

 

メールなのに、相手のお顔が見えるような、心の通い合うやり取りができるのは本当に幸せなことです^^

 

 

 

モノを創る人間は、たとえ直接触れ合うことがなくても、それを手にした人達のことを想像し、

 

思いを込めて商品や作品をお届けするべきだと思うんです。

 

手にする人が見えない、見ようともしない、そんなやり方では創った甲斐がないじゃいないと。

 

 

 

直接お客様にお会いすることのないオンラインショップだからこそ、

 

お客様が何を求めているのかをより深く探り、そのご期待に応えられるよう

 

思いを込めたご提案をと、そう思うのです。

 

 

 

その甲斐あって、実店舗がある頃からご利用戴いているリピーターのお客様にも、

 

郵送試着&メールでのやりとりでご満足戴けているようで何よりです^^

 

 

 

今後はもっとお気軽にご利用いただけるよう、現在ホームページを見直す作業に入っています。

 

実はここ最近ウェブデザインを学んでいて、この作業が楽しくて楽しくて♪♪♪

 

オタク気質なのであまりはまり過ぎないよう(汗)

 

出来るだけ早くリニューアルできるよう心掛けます^^;

 

 

 

ご不明な点やご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

郵送試着では、実店舗での経験を活かしたご提案をさせて戴きますので、ご安心くださいませ^^

 

 

 

ゲストドレスは勿論、ウェディングドレスの郵送試着も受け賜っております。

 

秋の結婚式&二次会のドレスをお探しの花嫁様も、是非ご利用くださいませ。

 

通常、ウェディングドレスの無料試着は1着とさせて戴いておりますが、

 

時期によっては2着お貸出し致しますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

当店ではご自宅でごゆっくりお試しいただける

 

「郵送試着サービス」をご用意しております。

 

 

 

 

「郵送試着サービス」詳細は→ コチラ

 

 

 

皆様のご予約&お問い合わせをお待ちしております^^

 

 

メールでのお問い合わせは→ コチラ

 

お電話でのお問い合わせは→ 03-6868-7737(平日11:00〜18:00)

 

 

 

<<  一覧へ戻る  >>