ブログ

ご親族様におススメのブライズメイドプラン

 

ご親族様には「ブライズメイドプラン」がおススメです☆

 

リピーターさんの多いチェリピですが、

 

ゲストドレスレンタル後、再度ブライズメイドプランをご利用いただくケースが多くて嬉しい限りです^^

 

 

 

 

ご友人、ご親族、同僚etc. グループでレンタルすると料金がお値打ちになる「ブライズメイドプラン」

 

 

 

 

 

 

ご友人様はじめ、

 

ご親族様のお式に列席される際に、ご姉妹やお母様に当店のドレスをおススメ戴けるなんて光栄です!

 

 

 

 

 

 

ご親族様席はブラックフォーマルをお召しになる方が多い為、写真写りが淋しくなりがちです。

 

せめて女性だけには華やかな装いで列席して欲しいと思っている花嫁様は意外と多く、

 

花嫁様自ら、ご姉妹のドレスを選ばれるケースもいくつかありました。

 

 

 

 

 

 

花嫁様がご姉妹に選ぶドレスは、レース、パステル、チュールと清楚で可愛らしいものが多いです。

 

 

「コードレースロールカラーフレアードレス」

 

上質なコードレースやパールブローチが上品な「The 正統派」ドレス。

 

ご姉妹には愛らしいピンクがおススメです。

 

 

※ゲストドレス詳細は→ コチラ

 

 

 

「襟付きレースフリルドレス」

 

クラシカルな襟、パールトリミング、バックフリルに添えられたリボンetc.

 

ロマンティックな要素一杯の愛されドレスです。


ご自慢の妹様には清楚なドレスをというお声が多いですよ^^

 

 

 

※ドレス詳細は→ コチラ

 

 

 

「チュールフリルドレス」

 

歩くたびにフワフワ揺れるチュールがcuteな、

 

結婚式ならではのドレスらしいドレスです。

 

お揃いのドレスでブライズメイドをされるご姉妹もいらっしゃいますよ。

 

 

※ドレス詳細は→ コチラ

 

 

 

 

 

ご親族様としてファミリーでお式にご列席される場合、

 

お母様にはこんなドレスをご提案します。

 

 

「コードレースフレアードレス」

 

映画のヒロインを想わせるクラシカルなフレアードレス。

 

「こんなドレスに憧れてたから娘と一緒に着られるのが嬉しい!」

 

というお言葉をよくいただきます(*^^*)

 

落ち着いた色合いのネイビーはとっても着やすいですよ。

 

 

※ドレス詳細は→ コチラ

 

 

 

「レースウィングカラードレス」

 

大人の女性の凛とした美しさが際立つウィングカラーのドレス。

 

総レースですが、ベースの生地と同系色なので、落ち着いた華やかさがあります。

 

ウエストリボンが気になる方は、取り外し可能ですのでご安心ください。

 

 

※ドレス詳細は→ コチラ

 

 

 

 

ご兄弟のお嫁様が妊娠中というケースもありました。

 

この辺りのLサイズでしたら妊娠6〜7ヶ月あたりまで着られるかと。

 

 

「ボーダーレースドレス」

 

こちらは販売ドレスとなりますが、「ブライズメイドプラン」ご利用の際には、

 

1名様としてカウント致します。

 

普段使いもできますので、ご出産後もご活用戴けますよ。

 

 

※ドレス詳細は→ コチラ

 

 

 

「レースバルーンドレス」

 

こちらのドレスはリボンベルトでウエストをマークするデザインなのですが、

 

Lサイズ、パニエ無しでしたら意外と7ヶ月あたりの方でも着られるんです。

 

華やかでおススメですよ^^

 

 

※ドレス詳細は→ コチラ

 

 

 

 

ご親族様で「ブライズメイドプラン」をご利用の際も、

 

勿論ご自宅でお試し戴けます。

 

皆様ご一緒でも各々でも「郵送試着サービス」をご利用いただけます。

 

 

 

 

 

 

郵送試着お申込みフォームは→ コチラ

 

 

ご不明な点やご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

メールでのお問い合わせは→ コチラ

 

お電話でのお問い合わせは→ 03-6868-7737(平日11:00〜18:00)

 

 

ファミリーでのご予約、お待ちしております(*^^*)

 

 

<<  一覧へ戻る  >>