ブログ

ご卒業おめでとうございます!

卒業生&お母様に人気の謝恩会ドレス

 

 

年が明けたと思ったらあっという間に3月。

 

Cherry Peach Blossomな季節がやってきました☆

 

ゲストドレスもパステル系のものを選ぶお客様が多く、そんな春らしいドレスや小物を見ていると気分が上がります↑↑↑

 

私も今月結婚式に列席しますが、桃や桜の咲くこの時期のお式は、呼ばれる側も華やいだ気持ちになりますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして謝恩会シーズン到来!

 

「卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!!」

 

 

 

 

お嬢様のドレスをお探しのお母様方から嬉しいお言葉をいただくことも多く、

私も我が子を送るような気持ちで準備させていただいております^^

 

お母様方の選ぶドレスはパステル系で清楚なものが多いですね。

 

お嬢様は大人っぽいものを選ぶ傾向がありますが、謝恩会だからこそお母様の気持ちを汲んだドレスをと、

ついついお母様側に肩入れしてしまいます(*^^*)

 

 

 

そんなお嬢様にもお母様にも人気の謝恩会ドレスをご紹介させていただきます。

 

 

 

「襟付きレースフリルドレス」

 

※謝恩会ドレス詳細は→ コチラ

 

クラシカルな襟、袖口にあしらわれたパールトリミング、バックフリルに添えられたリボンetc.

 

ディテールに拘った、可愛い要素一杯のロマンティックドレス。

 

襟付き袖ありドレスは、肌の露出も少なく体型カバーにも優れているのでとっても着やすいですよ。

 

かしこまり過ぎないドレスなので、どんな会場でも気負わず着ていただけます。

 

 

 

 

「モチーフレースフレアードレス」

 

※謝恩会ドレス詳細は→ コチラ

 

涼やかなモチーフレースの透け感や、ウエストに愛らしくあしらわれたリボンがポイントの正統派ドレスです。

 

コットンレースでカジュアルなようですが、チュールでふんわりカバーしドレッシーに仕上げているので、

フォーマルな場でも映えますよ。

 

謝恩会でまわりがどんな装いかわからないという場合にお勧めする、フォーマルな場でもカジュアルな場でも

着て戴けるドレスです。

 

ドレス自体は割とシンプルなので、華やかなヘッドドレスとあわせるのも素敵ですよ☆

 

 

 

 

「コードレースロールカラーフレアードレス」

 

※謝恩会ドレス詳細は→ コチラ

 

上品な色合いのコードレースやパールブローチは気品に満ち、幅広い層に支持されている「The 正統派ドレス」。

 

結婚式のゲストドレスとしても不動の人気ですが、謝恩会でも「このドレスなら安心」と、

お母様方から絶大な支持を得ているドレスです。

 

 

少し丈は長めですが「コードレースフレアードレス」も人気ですよ^^

 

 

※謝恩会ドレス詳細は→ コチラ

 

 

 

 

お友達同士で借りるとレンタル料金がお値打ちになる「ブライズメイドプラン」

 

もちろん謝恩会でもご利用いただけます。

 

 

 

 

 

お一人様でも、グループでもご自宅でお試しいただけますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ご試着料無料の「郵送試着サービス」を是非ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

郵送試着お申込みフォームは→ コチラ

 

 

 

 

謝恩会直前!!

 

という方もご相談ください。

 

「サイズが心配だけど試着が間に合わない!」という方には「予備ドレス」をご提案させていただきます。

 

出来る限りご要望にお応えいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

メールでのお問い合わせは→ コチラ

 

お電話でのお問い合わせは→ 03-6868-7737(平日11:00〜18:00)

 

<<  一覧へ戻る  >>